ABOUT US

 

-進学、就職、結婚、出産-

人生には色々な転機があります。

新しい生活に踏み出すその時、『サイセイの地』三豊に来ませんか?

手つかずの自然、日本の原風景、穏やかな人と人の交流…

ここで過ごす時間が、あなたを『明日』へ導きます。

■私たちのビジョン

「サイセイの地」

三豊の歴史や文化を貫く潜在的な価値を追い求めると『サイセイ』というキーワードに行きつきます。

私たち、「無双地図株式会社」は、この『サイセイ』というキーワードを軸に、これまで培ってきた観光という手段で、多様なライフスタイルの確立(=あなただけの地図を描く)に貢献していきます。

■私たちのミッション

私たちのミッションは、訪れる人に「明日からまた自分の人生をスタートしよう」という経験(=サイセイ)を提供することです。
私たちと一緒に『あなただけの地図』を描きましょう。

■会社概要

 

■私たちからのメッセージ

海と山に囲まれ、穏やかな時間が流れる三豊は、誰もが心の中に持つ「日本の原風景」そのものです。
そんな原風景だけが持つ「ゆっくりとした時間」や「おだやかな情景」という価値を、必要としている方に届けたい。
そんな想いが、無双地図(株)をスタートしたきっかけだったのかもしれません。

無双地図(株)の設立メンバーである私たちは、いずれも「外の目で三豊の良さを再発見した」経験の持ち主です。
生まれ育った場所、経験経歴は異なりますが、各々が各々の視点で「この地域」の良さを味わい、そして惚れ込んだのです。

だからこそ、あなたに届けたい「物語」があります。

春には一面に咲く桜の里山に。
夏には遠く続く青空と海に。
秋には鮮やかな紅葉の山々に。
冬には凛とした静かな古い町並みに。

会いに来ませんか?

そして、この地であなただけのサイセイのストーリーを始めましょう。

私たちと、この地との出会いが、あなたにとって新しい一歩になりますように。

STAFF

私たちスタッフの願いは、この地であなたが『あなただけの地図』に出会うお手伝いをすることです。

私たちの特徴は、メンバーのキャラクターと能力の多様性にあります。

それぞれの能力、性格、特長を活かし、長く愛される会社をつくりたいと考えています。


■MEMBERS■

 

 

SERVICE

 

■私たちが提供する『旅』のパーツ