瀬戸内海島めぐり

世界に誇る多島海美を有し、日本で初めての国立公園にも指定されている瀬戸内海。この海には700 以上の島々が浮かび、人が住んでいる島だけでも160 ほどもあります。

島のそれぞれに特徴的な景観、自然、文化、歴史などがありますが、その中でもおすすめの島を冷暖房・トイレ完備の快適なフィッシングクルーザーを貸し切ってめぐってみませんか?

貸切のプライベートツアーですので、お客様のご希望やペースに合わせてご案内いたします。地元の海を熟知した船⾧と地域の自然・文化に精通したガイドがご案内いたします!

お問い合わせはこちらから

 

左上:フィッシングクルーザー SETOKAZEⅧ
右上:六島の水仙(1~2月)
左下:真鍋島での昼食(5,000 円コース)の一部

⬛実施期間 2018 年3月1日~11 月30 日
⬛所要時間 5~6時間(原則として日の出~日没までの間)
⬛定員 5名様まで
⬛料金目安※ 基本料金8万円(船借り上げ代、燃料代、ガイド料込み)
+お客様1名様につき7,000 円
※航路、食事内容等によって変動します
⬛内容
・ご希望の島(1~2 島程度)のご案内。
・瀬戸内の地魚料理のご昼食(笠岡諸島の真鍋島または走島にて)
⬛ご案内可能な主な島と見どころ
・粟島:粟島海洋記念館(旧国立粟島海員学校)、
漂流郵便局、城山山頂からの360 度の眺望
・志々島:大楠、島の頂上からの360 度の眺望
・佐柳島:猫の島。「飛び猫」で一躍有名に
・六島:水仙(1~2月)
・大飛島:椿(3月)
・手島:ひまわり(7~8月)
など、その他、サンセットクルーズ、船上バーベキューなども可能です。お気軽にご相談ください。
⬛備考
・高波、悪天候などの場合、中止または内容を変更する場合がございます。

 

お問い合わせはこちらから